2009年5月23日 (土)

ベンチャーズ

Img001s_2

今年もベンチャーズの季節です(笑)

こんな小さな町に、16年連続で来てくれるんですわ。

で、今日がチケット発売日。

朝9時からなので、10分前くらいに行ったら行列が出来てました。(びっくり)

去年は昼から行ったら売り切れだったような・・・

まぁ、小さなホールだからねぇ。

今回は結成50周年ということで、ちょっと期待わくわく♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

ベンチャーズ

あのベンチャーズが毎年、この超田舎にやってくる♪

かれこれ15年続いてるそうだ。

数年前から俺も行ってるんだけど、

去年はチケットが手に入らなかった。

で、今年は発売日である今日、直接ホールまで買いにいってきた。

午前中は用事があったので、午後に行ったら・・・

「売り切れです」

が~ん!!!

でも、たぶん残っているだろう楽器屋さんを教えてもらい、

なんとかGETできました。

こりゃ来年から朝一番に並ばないと買えないかも・・・

公演は毎年7月最終土曜日。

例年だと出勤日になるのだが、今年はラッキーなことに休み♪

今から楽しみだなぁheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)