« 冬ですなぁ・・・・ | トップページ | ついに・・・・ »

2018年12月10日 (月)

薪の在庫がヤバくなってきた(^^;;;

近所の薪屋さんに端材薪を買いに行ってきた。

Img_0310
自分で選んで自分で重さを量って申告する(笑)

端材薪は一番安いのだぁ♪

時々すごく良い形と重いやつがあると

「お宝発見!!」などと言いながら2時間もかけてエブリィに積めるだけ積んだ。

端材薪の山は恐ろしいぞぉ。

命がけのジェンガをやっている気分だった(笑)

満腹状態のエブリィを走らせること5分。

自宅に到着してからがタイヘンだ。

薪小屋に設置したカゴの中に移動させなきゃならん。

地形の関係で横付けは出来ないんだわ。

車と薪小屋を何度も往復してようやく降ろせました。

Img_0311
これで年内は安心かな。

今日はめちゃ寒かったけど、身体を動かしたのでポカポカです。

夜8時頃の外気温は氷点下1℃

まだまだ冬の始まりってとこですねぇ。




にほんブログ村

|

« 冬ですなぁ・・・・ | トップページ | ついに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ですなぁ・・・・ | トップページ | ついに・・・・ »