« 紅葉 | トップページ | 菜の花畑 »

2016年12月29日 (木)

能登放浪

突然、能登半島まで放浪してきました♪

火曜日のお昼にツーリングマップルをパっと開いたページが

能登だったんですわ(笑)

みけが仕事から帰って即出発。

北陸自動車道では、いきなり雹が降ってきました。

「痛い!!」って感じです。

直接自分には当たらないんだけどねぇ。

道の駅で車中泊して、朝から「なぎさドライブウエイ」を走りました。

Rimg0659
この季節、貸切状態でした。

そして「巌門」の看板を見た瞬間、いきなりそっちに曲がって

みけが「???」状態でした。
Img_6868
でも、この迫力で大満足した様子です。

実際、めちゃ怖かったし・・・・

その後、浜焼き食べて帰ってきました。

詳細は近日中に放浪記にアップ予定です。

|

« 紅葉 | トップページ | 菜の花畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | 菜の花畑 »